アルビレオEAラボ

アルビレオEAラボ

自己資金ゼロ円から始めるほったらかしEA生活

書籍紹介

乃木坂46高山一実さん

投資対象が「金」だからこそできる

損切りをしないトレード手法を

この本から学びました。

私の代表作のオリジナルEA

アルビレオGOLD」のロジックを

構築する上でとても参考にしました。

 

手動でシステマティックに

ルール通りの「金」のトレードを

実施したい方には必見です。

 

(注)「アルビレオGOLD」は

この本のトレード手法を

EAにしたわけではありません。

もし、この本に書かれている投資手法を

そのままEAにしてと依頼されれば

手法自体は難しくないので

できなくはないです!!

 

下山敬三さん

日本株での両建て手法の書籍になります。

実はオリジナル自作EA

アルビレオGOLD」の

損切りの代わりに両建てする

ロジックの考え方は

こちらで学びました。

 

▼FX投資マスターガイド(図解オールカラー128ページ)

・入門編:外国為替市場とFXの仕組みを学ぼう ・基礎編:FXを実践するための知識を身につけよう ・実践編:FXで稼ぐテクニックを身につけよう ※演習問題付き 無料→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJM52+FBWW3M+ONS+61Z83 プロローグ:個人投資家がFXに注目する理由 第1章:「外国為替の仕組み」を理解しよう 第2章:「FXの仕組みと基本」を理解しよう 第3章:FX会社に口座開設するときの目のつけどころ 第4章:「経済と金利と為替」の関係を理解しよう 第5章:「経済の動きを具体的に知る方法」を理解しよう 第6章:押さえておきたい「取引の基本」 第7章:FXに欠かせない「チャート分析」を極めよう 第8章:「通貨ペアの特徴」を理解して取引の精度を高めよう 第9章:「マネー&マネジメント」を理解しよう ↓↓↓DL数2万人突破!↓↓↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJM52+FBWW3M+ONS+61Z83

 

外国為替

vol.8

陽和ななみさん再び表紙

外国為替vol,8

外国為替vol,8

  • プレジャー・パブリッシング
Amazon

 

vol.4

・待ってましたよ!!陽和ななみさん表紙

・陽和ななみさん連載

 

vol.3

・裁量トレード×自動売買

・女優 陽和ななみさん連載

 「トレード思考」

 相場環境、ドル円

投資の学校代表 高橋慶行さん

株、FX 波動トレード 基本から学べます。

 

カニトレーダーさん

OANDAのオーダーブックを取り入れた

手法について

スキャルピングに取り入れてます。

 

田畑昇人さん

時間帯による優位性と

OANDAのオーダーブックによる

トレードについて学びました。

 

及川圭哉さん

通貨の強弱について学びました。

 

もちぽよさん

MACDを使ったダイバージェンス

の使い方について学びました。

 

ぶせなさん

上位足で環境認識しながらの

15分足トレードについて学びました。

 

1分足スキャルピングについて学びました。